むろぶろ!

超絶飽きっぽい系女子「むろ(@___muro3)」が好きなものを見つけるまでの過程を描いたブログ。惚れたサービスや考えについてランダムに書きなぐりますぜ。

いつでもどこでも「おかね」の悩みを専門家が解決!?「おかねアンサー」を要チェック!

f:id:muro_3:20180909014131p:plain

 

はい!超絶飽き性ブロガー、むろ(@___muro3)です。

 

突然ですが、この資本主義社会において、大切なものって何だと思います?

 

……

………

 

はい!「おかね」ですよね!!!!

 

お金がなければ、我々は生きてけません。

 

じゃあ、お金に関して困ったときって誰に相談しますか?

意外と誰にも相談できなかったりしませんか?

 

身体の具合が悪くなって困ったらお医者さんが診てアドバイスしてくれるように、

「おかね」に関するお医者さんがいてくれてもいいと思いません?

 

そんな要望に応えるサービスみつけました!

その名も「おかねアンサー」!

 

こんなひとに向けて記事書きました

📝おかねについて相談したいけど、誰に何を相談すればいいのかわからない

 

この記事でこんなことがわかります

📝「おかねアンサー」の概要

📝「おかねアンサー」の3推しポイント

📝「おかねアンサー」の評判

 

 

「おかねアンサー」って?

24時間365日、いつでも無料で相談できる

日本最大級のお金の専門家Q&Aサイトです!

f:id:muro_3:20180909012323p:plain

2018年9月3日にリリースされた、リリースほやほやのサービスです💛

 

医療や法律の分野では、専門家にオンラインで手軽に相談できるサービスが

増えてきたものの、「おかね」の分野においてはまだあまりないのです!

 

代表の堤さんは、エムスリーにて医療分野で医師相談サービスの事業責任者を経験してきたそう。前職もDeNAでメディア関係の仕事をしていたらしく、いままでの経験の強みをかけあわせた事業を立ち上げたという印象ですね😎

 

「おかねアンサー」の推しポイントは?

  1. お金の幅広い悩みに対応!
  2. 多様な専門家が回答!
  3. 24時間365日「いつでも」「無料で」利用できちゃう!

 

  1. お金の幅広い悩みに対応!

「家計」「資産運用」「保険」「不動産・住宅ローン」「老後・年金」「税金」などの悩みはもちろん、近年注目度が高まっている「相続」や「仮想通貨」までお金に関するあらゆる悩みに広く回答します。

 

  2.多様な専門家が回答!

おかねアンサーで回答する専門家はファイナンシャルプランナー、税理士、社会保険労務士などの現役の専門家たちです。それぞれの専門性を活かして、相談者の悩みに回答します。

 

しかも、複数の専門家に相談することも可能!

 

      3.24時間365日「いつでも」「無料で」利用できちゃう!

おかねアンサーの利用は無料です。相談回数も上限はありません。また、相談は24時間365日受け付けており、気になったこと・悩んでいることがその場ですぐに相談できます。

 

「おかねアンサー」の評判は?

 

 

エンジェル投資家からも数千万円の資金を調達しているし、

需要も確実にあるセグメントだと思います…!

これからが楽しみなサービスですね💛

 

ここからも動向を✔!詳しくはこちら☟

okane-answer.jp